RECENT ENTRY

→2009.05.02(Sat) 01:23:07 ブログの移動

→2009.02.01(Sun) 02:04:32 とりあえず近況報告

→2009.01.01(Thu) 13:10:50 あけましておめでとうございます!

→2008.12.27(Sat) 07:28:54 コミックマーケット75情報

→2008.11.11(Tue) 02:10:14 MF文庫J編集部ブログにて

→2008.11.11(Tue) 01:05:31 ドリームパーティin東京

→2008.11.10(Mon) 23:55:55 メガミマガジン

→2008.11.08(Sat) 02:48:27 スピッツ『若葉』

→2008.11.07(Fri) 22:58:33 えむえむっ!6巻発売中っ!

→2008.10.15(Wed) 18:52:25 ラッキーチャンス!4巻発売中!

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
------ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
35:MF文庫J編集部ブログにて
2008.11.11
お仕事


comment(1)
trackback(0)
20081111 MF文庫J編集部ブログにて
MF文庫J編集ブログにて、
『えむえむっ!』のアンケートハガキの記事がアップされましたので、
リンクさせていただきます。
http://mfbunkoj.blog36.fc2.com/blog-entry-88.html

マッサージこと間宮由美:0%
……(゜д゜;)

もちろん前もってこの結果を知ってはいましたが、これはヒドい(笑)
1位美緒で2位嵐子なのが謎。
絶対逆だと思っていました。
担当編集さんも首をかしげていらっしゃいました。
まだまだ受付中ですので、最終的にはどうなるかわかりませんけど。




ちなみに最新刊『えむえむっ!6』で最も漢を感じた場面

ブタロウ
「あ、そうだ。貧乳といえば、俺が入っている部活の部長も、
すごい貧乳なんですよ。そのことを本人も気にしてるらしくて――」

店長
「砂戸くん。僕はいま、二次元の話をしているんだよ」
スポンサーサイト
34:ドリームパーティin東京
2008.11.11
お仕事


comment(0)
trackback(0)
20081111 ドリームパーティin東京
少し前のお話ですが、
10月12日(日)にビックサイトで行われた、
ドリ-ムパーティに行って参りました!

これまでまったくご縁のなかったパーティなのですが、
アリスソフト様でキャラクターデザイン&原画を担当させていただいた
『エドランゼ』が発売されるとのことで参加してきました(`・ω・´)

……しかし仕事が詰まっていたので、午後からの参加。
着いた頃にはポスター系以外全て完売していました。
嬉しい反面、お手に取っていただいている瞬間を見たかったなあなんて思ったり。

edo_04.jpg
記念にブースをちょこちょこっと撮らせていただきましたー。
カメラがショボ過ぎて色が……

edo_03.jpg
乳首が紅葉で!
風流ですなあ!

edo_02.jpg
MIN-NARAKENさんに囲まれて恥ずかしい……

edo_05.jpg
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 しまぱん!しまぱん!
 ⊂彡

もしくは
SI☆MA☆PAN

……どっちでも良いですが、
ヒロインの水戸姫のしまぱんとゲームがセット!すごい(笑)
このぴんくのしまぱんセットがイチ早く売り切れたという伝説。
ぴんくのしまぱんって珍しいですよねー。
しまぱんは水色がセオリーですからね。
しかもスタッフさんこだわりの超ローカット仕様(笑)

アリストフト様からぴんくしまぱん貰ったんですが、どこに保存したらいいんでしょうか……
親に見付かったら家族会議が開催されますよね。
もちろん机の中心にしまぱんが置かれた状態で。
「資料」という魔法のコトバは通じるのでしょうか。



織音さんの直筆色紙を賭けた「輪投げ大会」の決勝が行われている中、
バックで色紙を描いていました。

edo_01.jpg
■左……千景/さくら小春
■右……水戸姫/小原トメ太

人前で描くのが苦手な上に合作色紙とか……(´Д`;)ひぃぃ
サインがおっぱいにかかってしまって本当にすみません!
これは本当に申し訳ない!!!!
わたしとしたことが……そこに愛は無いのかい?ってことですよ……


ちなみにこの色紙は
11月16日(日)に開催されるドリームパーティin大阪の賞品になると聞きました。
(予定が変更されるかもしれませんので、その点はご了承下さいませ)
また当日は「エドランゼ」を手に入れる最後の機会(?)ですので、
どうぞよろしくお願い致します!
33:メガミマガジン
2008.11.10
お仕事


comment(0)
trackback(0)
20081110 メガミマガジン
「QP:flapper」ではなく、「小原トメ太」単体で、
メガミマガジンのインタビューを受けました。
http://www.e-animedia.net/b_megami.html
こちらの12月号です。

いDVC00163
おそらく今までの作家さんのインタビューと空気が違うと思うのですが……
許してください(´Д`;)


megami.jpg
ピンナップイラストも書き下ろしています。
裏が「苺ましまろ」で対面がこなたという光栄感。
どうもありがとうございました。


いDVC00159
ウチの犬に角が生えました。
32:スピッツ『若葉』
2008.11.08
レビュー


comment(0)
trackback(0)
20081108 スピッツ『若葉』
いDVC00156

スピッツのニューシングル
『若葉』
を発売日に購入。

「若葉」初聴き、
イントロから涙腺危うい……
なんとか1番を乗り切る。
2番頭から崎ちゃんのドラムがやっと介入。鳥肌わっさー。
耐えていたのに2番Bメロの歌詞で涙腺決壊。何度聴いてもここやばい。
そして間奏後の最後のサビが…1番のサビの歌詞と違う!
(スピッツは最後のサビと1番のサビの歌詞が同じことが多いイメージ)
【結論】 プラチナ殿堂入り (オレ通調べ)

カップリングの「まもるさん」。
こちらは真逆のヘンテコな……ロック?
昔のアルバム『惑星のかけら』に入っていてもおかしくない雰囲気。
歌詞も当時っぽい!……この点はかなり嬉しかった。
サビの歌詞可愛過ぎだろjk(´Д`*)
個人的に「若葉」はリピートしづらい曲なので、「まもるさん」ばかり聴いてます。
どうしてもMF文庫Jさんの『陰からまもる』を思い出すオタクな自分(笑)
【結論】 まもるさんかわいいよまもるさん

最近、スピッツとザ・クロマニヨンズ(&ハイロウズ)とアニソン&特撮しか聴いてないよ……
J-POP全然わかんなくなってる(´Д`;)
31:えむえむっ!6巻発売中っ!
2008.11.07
お仕事


comment(0)
trackback(0)
20081107 えむえむっ!6巻発売中っ!
えむえむっ!6巻
(ごく一部の方に)大好評発売中です!
いDVC00154

とらのあな様でお求め頂きますとー
↓美緒さまがもらえます。
mio_ribon.jpg
ただ発売日から少し経っているので
今ももらえるのか、定かではありません。
ちなみに下の方のリボンは当初1本でした。
ギリギリになって自粛し、1本追加しましたー(`・ω・´)


付属のアンケートハガキも 『えむえむっ!』 特別仕様となっております。
いDVC00155
こんなアンケート見たことないぞえむえむ!
力の入れどころ間違いすぎだよえむえむ!

本日、MF文庫J本社へ返送いただいたハガキを
打ち合わせがてら拝見しに行って参りました。
発売数日ですでに3桁upのハガキが集まっています……うおおおおおおお
変態のみなさま(稀有なケースでそうでない方もいらっしゃるかもしれませんが)
……ありがとうございますっ (ノД`)・゚・。
もちろん全てに目を通させていただきました!
変態球が撃てるほどの変態パワーがハガキから伝わってきました……
……あれ? あったけぇや……

イラスト付きのモノや、爆笑するハガキも多々ありました。
というか皆さん自由に答えすぎw
★あなたは「M」ですか
①はい ②いいえ ③ドM
            ↑勝手に追加とかほんともうw

男性読者の皆さまに朗報です……
女性も読んでますよこの変態小説!
★あなたは「M」ですか
の問にもお答えいただいています。
しかもひとりふたりではなく……
下は中学生、上は主婦(脳内で団地妻)と幅広く!
……あとは男性読者の皆さんの想像にお任せします。
ただひとつ言える事は、
こ の 世 に 希 望 は あ る 。


アンケートハガキの方、まだまだお待ちしております。
全てのハガキに目を通すことを約束させていただきます!
ではでは、告知&お礼でしたー(´Д`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。